バナー広告を募集しています

 本会では、新たな財源を確保するとともに地域福祉の活性化を図るため、本会ホームページのトップページにおいてバナー広告(有料広告)の掲載を行っています。
 本会の平成27年度の年間閲覧者数34,290人(1ヶ月あたり約2,900人)の実績があり、多くの方にご覧いただいております。PRをお考えのサービス等がありましたら、ぜひ本会のバナー広告を広報活動にご活用ください。
 ご興味をお持ちいただけましたら、お電話やメールでお気軽にお問い合せください。

募集の概要は、次のとおりです。

募集枠及び掲載位置

募集する広告枠数は6枠です。
 ※掲載位置の指定はできません。

広告掲載期間

1か月単位とし、最長で12か月までの期間とします。

広告掲載料

1枠 月額 1,000円(税込)
 ※広告掲載料は、掲載月前月の本会が指定した期日までに納入していただきます。
 ※複数月の掲載を希望する場合は、広告掲載料を一括して納入していただきます。
 ※広告料にはバナーの製作費は含まれておりません。

バナー広告の規格

バナーのサイズ 縦73ピクセル×横233ピクセル
バナーのデータ形式 GIF又はJPEG(アニメーション可)
データの容量 20キロバイト以内

広告掲載募集期間

随時受け付けております。
 ※枠が埋まり次第締め切らせて頂きます。

バナー広告掲載のお申し込み・お問い合わせ先

社会福祉法人 千歳市社会福祉協議会
 〒066‐0042
 北海道千歳市東雲町1丁目11番地
 TEL:0123-27-2525 FAX:0123-27-2528
 E-mail:c-shakyo@city.chitose.hokkaido.jp

広告掲載の決定

 社会福祉法人千歳市社会福祉協議会広告掲載要綱第8条に基づき広告主を決定し、その結果及び掲載位置その他の掲載条件について通知します。

広告掲載に関する要綱等

申し込みに際し、次の要綱等をご確認ください。

千歳市社会福祉協議会広告掲載要綱