3月23日(水)

約2か月ぶりとなるいぶすき茶屋を開催しました!

1月と2月はまん延防止措置の影響で残念ながら中止となり、ラッキーでの開催も

今年度は3月を含めて残り2回となってしまいました😿

 

 

今回も、ご来場された皆様からのスマホの相談会を開催しました📱

3月は【LINE編】と題し、普段使う機会の多いLINEについての相談を主にお受けしました。

 

 

「スマホを新しくしたばかりで設定が分からない・・・」

「LINEに勝手にともだちが登録されるのはなんでだろう?」

など困ってはいるけれど、携帯会社に相談に行くまでではない…という様々な相談がありました。

 

 

何度も足を運んでくださっている方同士で教えあっている姿もありました!

どんどんスマホを使いこなしていますね🎵

 

 

次回の開催は4月27日(水)10:30~11:30

場所は ラッキー千歳錦町店 2階休憩スペースとなります。

ラッキーで開催のいぶすき茶屋は4月が最後となります。5月からは指宿公園で開催予定です。

(※新型コロナウイルスの感染拡大の状況から、中止となる可能性がございます)

引き続きスマホの相談会と題しまして、【LINE編】(写真の送信・ビデオ通話の方法…)をテーマに行います。

もちろん、その他のご相談や二つ折り携帯をお持ちの方のご相談にも応じますので、お気軽にお越しください🎵

いぶすき茶屋スタッフが対応させていただきます、

※サービス等の契約を促すものではございません。ご安心ください🌸