11月24日(水)

いぶすき茶屋を開催いたしました🌟

11月からは場所が変わり、ラッキー千歳錦町店 2階休憩スペースでの開催となっております。

 

 

 

今回のいぶすき茶屋では、スマホのお悩み相談会を開催!

動画の撮り方や迷惑メールの設定方法など、人には聞きづらいちょっとしたお悩みが大変多く感じました。

「携帯会社に予約して行くまでではないかな…」と、なかなか解決できずにいたままの方がいらっしゃいました

是非、12月以降のいぶすき茶屋にご相談にいらしてください!

 

 

 

次回の開催は12月22日(水)10:30~11:30

場所は ラッキー千歳錦町店 2階休憩スペースとなります。

(※新型コロナウイルスの感染拡大の状況から、中止となる可能性がございます)

引き続きスマホの相談会と題しまして、【基本編】(スマホの基本用語・画面操作・ネット検索…)をテーマに行います。

もちろん、その他のご相談や二つ折り携帯をお持ちの方のご相談にも応じますので、お気軽にお越しください🎵

いぶすき茶屋スタッフが対応させていただきます、

※サービス等の契約を促すものではございません。ご安心ください🌸

 

また、コロナ禍で耳にする機会も多くなったパルスオキシメーターを使用した動脈血酸素飽和度と脈拍数の計測も行っております。

こちらもご興味のある方がいらっしゃいましたら、是非お越しください!